見出し画像

【すぐやる通信】20240410 今日の3goodthings

①自分のペースで打合せ

とある打合せにて、大事なことを話し合う場だったので、周りのペースに惑わされず、自分のペースで時間を多少でも使いながら、進めることができた。


②行動

仕事上でいろいろ確認しなければいけない事があったのだが、スムーズにテンポ良くいろいろ確認することができた。


③新しい募集

現在少し頭が悩ませている店舗の募集だが、ここに来て2つの方向から、新しいアイディアが出てきた。これも動かなければ始まらなかったことなので、貴重な機会として有効活用したいと思う。


この記事は主に「必ずやる、出来るまでやる」は出来ないまでも「すぐやる」だけでも取り組んだ事によって、得られた経験をシェアする為の記事ですが、個人的な記憶の定着と、その他の気付きも記しますので、乱文ご容赦下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?