見出し画像

【すぐやる通信】20240417 今日の3goodthings

①海

宮城県のとある海岸に海を見に行った。
何の気なしで、自分が海を見て癒されたいなと、
最近漠然と思っていたから行ったけど、初めて海を見て泣いた。
色んな感情が込み上げてきた。
ここで多くの方が10数年前に亡くなったこと、
そこからの自分の心境の変化で、今まで走ってきたこと、
これからの事。
肩肘張ると余計なことは無いので、頑張り過ぎるつもりは無いですが、
しっかりこの生を全うしたいと改めて感じた。


②やるべきこと

そもそも自分にとって、これって何だっけと改めてこれも思った。
捨てるべきことは捨てても良い気がしている。


③仕事の方法

一つ良い仕事の方法を見つけた。
ただ近所のイートインってだけですが、
これは割と良い。使って行こう。




この記事は主に「必ずやる、出来るまでやる」は出来ないまでも「すぐやる」だけでも取り組んだ事によって、得られた経験をシェアする為の記事ですが、個人的な記憶の定着と、その他の気付きも記しますので、乱文ご容赦下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?