見出し画像

【すぐやる通信】20240415 今日の3goodthings

①事務所へ

今日は行かないつもりだったけど、行ったら色々良い方向の働きがあった。やはり顔合わせないと、進まないこともある。

②時間の期限

いつも仕事していると守れない事も多いが、今日は問題なかった。これを普通にしたい。

③今後について

考え、話す機会があった。
やはり自分が考えている事は、概ね自分の本心と一致していると思う。
なので、前に進むのみ、だと思っている。



この記事は主に「必ずやる、出来るまでやる」は出来ないまでも「すぐやる」だけでも取り組んだ事によって、得られた経験をシェアする為の記事ですが、個人的な記憶の定着と、その他の気付きも記しますので、乱文ご容赦下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?