見出し画像

ZIMA Forever

ZIMAってお酒知ってますか?
結構前からあるんだよな。
20才くらいの時、札幌に住んでたんだけど、行きつけの『しょうすけどん』って店で飲んだのが初めてだった。

好きか嫌いかで言ったら別にどっちでも無いんだけど、このZIMA、現在流通している商品が売り切れ次第、販売を終えるらしい。

日本での話だったかな?
海外では飲めるのかな?
そんなのググればわかるんだけど、ググらない主義だから、わかんないんし、別にどっちでもいいって言うか、どうでもいいって言うか、あんまし興味ないって言うか?

でも、もうなかなか飲めなくなるって聞いたからZIMA売ってるの見たら買っちゃったよ。

お店では「大人気商品」って書いてあった。
もう買えなくなるって事は書いてなかった。

5本くらい売ってた。
1本だけ買った。
買い占めたりしないよ。

買い占めるほどたくさん飲みたいわけじゃないから。

でも1本くらい最後に飲みたいなって思って。

昨日飲んだ。

美味しかったかって?
忘れちゃった!
酔うと忘れちゃうからね。

でも多分、嫌いではない。
そんなお酒だった。

ありがとうZIMA。
バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?