見出し画像

最近具合が悪いんです

こんにちは。
吉野もぐらです。
最近、かなり具合が悪い。
先日は39度台の高熱も出た。

昨日は喉が痛くて唾を飲んでも激痛で水もあまり飲めなかった。
でも、それだと脱水になってしまうからね。
喉の薬を買って飲んでみたら、かなり喉の痛みが軽減された。

それにしても、本当に辛い!
喉痛いし涙が出るし。

涙が出るのはドライアイかもだけど?
なんか目が乾いてるような感じなんだよね。

若い頃は風邪もひかない健康体だった。
若い頃の話とかしたくないし
自分が年を取ったなぁって話もしたくないんだけどね。

年齢がレベルだとしたら
レベル47。

そこまでレベルが上がったなら、人生の難易度も上がってくるのかも?

若い頃より自分自身と向き合わなきゃダメなのかも知れない。

今夜は夜勤。
朝まで元気でいられるかな?

昨日は水も飲み込めない感じだったから今日は妻が米だけ持たせてくれた。

おかずは食べれそうな物を買ってねって。

そうだなぁ。
職場のロッカーにレトルトのカレーあるから唐揚げでも買ってって唐揚げカレーにしようかな?

吉野もぐらのYouTubeもよろしくお願いします。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?