見出し画像

真夜中のもぐらの寝言

真夜中にボソボソっと喋って
真夜中にアップしました。
これぞ深夜ラジオ!

ただの声日記なんですけどね。
BGMとかも入れてないし編集もしてない。
ただ録音した物をそのまんまアップしてるのが
『もぐらの寝言』って番組です。

僕は一つのチャンネルで複数の番組をやってるんですが、テレビだって同じチャンネルでいろんな番組やってるでしょ?
だから、このスタイルでやって行こうと思ってるんですが『もぐらの寝言』が一番、簡単に出来るので頻度が多くなってるかも知れない?

基本的にスマホで一発録りして完成だからね。

それでも数日空いちゃったりするんだよね。
気持ちの中では毎日やりたいって思っているんだけどね。

みなさんは何か毎日続けてる事ってありますか?
あったらコメントで教えてください。
それと毎日続けるコツとかも教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

それにしても眠くなってきました。
何もやる事がない夜勤中。
暇すぎて眠くなる。
流石に暇すぎても眠るわけにはいかないけど。

ワンオペ夜勤だから誰にも見られてないけど、だけど一応起きていようとは思います。

あと7時間15分で解放されるので。
そしたら2連休です。
シフト作ってくれた人ありがとう。

やっぱり連休は嬉しいものです。
やりたい事がいっぱいあるからね。
連休の方がやりやすい。

世の中はお盆休み?
僕は老人ホームで働いているからカレンダーとか正月とか盆とか関係ない感じなんだけどね。

コロナの行動制限とかもない夏休み、お盆休み。

何処か行ったりするのかな?
良かったらそう言う夏の計画とか夏の思い出とかもコメントください。

それでは
吉野もぐらの
『もぐらの寝言』
31本目もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?