見出し画像

縦動画ってどうですか?

こんばんは。
吉野もぐらです。
最近、縦動画を見る事が多くなって来た。

ストーリーズだったりTikTokだったりYouTubeショートだったり。

最初の頃は違和感があったけど最近は縦動画もありだなって思っている。

まぁテレビとかPCで観る時は違和感があるけどね。
でもスマホやタブレットで観るなら全然OK。

みなさんはどう思いますか?
縦動画。

僕は最近、配信ライブはTikTokでやってます。
TikTokは縦動画なんだよね。
だからアーカイブを切り取って動画をアップしたりもするんだけど必然的に縦動画になります。

どうなんだろう?
やっぱり自分でも横動画の方がしっくりくるんだけどね。
それは僕がおじさんだからかな?

縦動画貼り付けておきます。

それではまた。
吉野もぐらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?