見出し画像

もわっとした空気わかるかな?

もわっとしてて、ぬるっと身体に乗っかってくる感じ。
そんな空気。
わかるかな?

暑くはないよ。
そして涼しいわけでもない。

だったら丁度いい感じ?
気持ちいい感じ?
そのどちらでもない。

なんだか、もわっと、ぬるっと、生ぬるい感じ。
そして気付いたら汗が出てくる感じ。

家に帰るだけならいいんです、
でも、これから次の現場で仕事があるんです。
だから汗かきたくないんです。

背中に丸っと汗の跡とかになりたくないんです。

だから汗かかないようなスピードで歩きながら喋ってラジオを収録した。

本日も吉野もぐら
ラジオ更新しました。
よろしく!

#ネットラジオ #もぐらの寝言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?