見出し画像

大きくなったおっぱいパン

こんばんは。
おっぱいパンって食べたことありますか?
柔らかくて中にミルク入ってるんだよ。
卑猥かな?
でもパン屋さんで売ってるんだもん。
名物なんだもん。

誰だってみんな赤ちゃんの頃はおっぱい好きだったんじゃない?
どうなんだろう?
僕は0歳の時に母親が出て行っちゃったから、おっぱいを知らない赤ちゃんだったんだけどね。

まぁ0歳の頃のことは覚えてないからわからないんだけどね。

吉野もぐら、最近毎日YouTubeアップしてます。
まぁ編集時間かかって0時過ぎてからアップしてる日もあるけど。

今日も夜勤明けだったから。
夜勤明けの帰り道に撮ってゴロゴロしながら編集して寝ちゃって起きて編集して夜中にやっとアップでした。

寝ちゃったら楽なんだけど、ちょっとできるだけ毎日YouTubeアップしてみようって思って。

優先順位は家族との時間だったり介護のお仕事だったりもするから、隙間時間でYouTube撮って編集してアップしながらギター練習して歌作って。

うーん。
楽しい毎日だ。
やりたいことがいっぱいあって、やりたいことをやれてる。

家族に感謝だ。

そしてもう夜中だ。
寝る。

寝て起きたらピポちゃんの初めての運動会。

親子協議もあるし楽しみだ。

それではまた。

読んでくれてありがとう。
吉野もぐらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?