金色の鏡が穴を開けるぜ!!ターコイズS!!競馬予想!!

2021年12月18日 土曜日

中山11R ターコイズS(G3) 芝1600m



◎ ⑮ギルデッドミラー 戸崎圭太
○ ⑭マルターズディオサ 田辺裕信
△ ⑫スマイルカナ 柴田大知
買い目

単勝
⑮ギルデッドミラー 戸崎圭太
馬単
⑮ ⇄ ⑫ ⑭
ワイド
⑮ ー ⑫ ⑭

 今回は何気に出てくるレースで馬券を買ってしまう⑮ギルデッドミラーを本命にして期待!!前走はかかることを心配しすぎてかからず不発に終わったと団野騎手のコメントがあるように、折り合いも付くようになったのと、点乗りの戸崎圭太騎手!!それにこの子は、内枠よりも自分のペースで走れる外枠がいいような気がするのと、今回は先行してくれると読んで◎。
ただ、これと言って決め手がないのが不安要素。

正直なところ、考えてわかるようなレースではなかったので好きな馬とオッズを見て現在34倍のギルデッドミラー、7倍のマルターズディオサは美味しいと読んでの印です。

オカルトのつもりはないけど、今年の漢字は『金』だったけ??
これはあるかもね、あるかもね!!

うまうま(๑╹ω╹๑ )緑カラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?