画像1

愛なんかじゃない

よしのまる
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:40)は購入後に視聴可能。

誰でもみんな自分を愛して欲しいと思ってる

【歌詞】
そっちにもう少し強引さがあれば
モノにできてたのに
なんでそこで日和る?
意気地なしじゃん 見込み違いだったわ
楽しかったと嘘つくことは優しいようでいて
一番残酷だと知ってていじわるしたの

嫌よ嫌よも好きのうち
とはよく言ったもんだご先祖様
渇くのが止められないの 貰った分など返せないわ
綺麗だと言い合ったタワーは東京タワーじゃなかったの
その事実がなんかとても悲しくって忘れらんないわ

こっちがチラつかせる合図をいまいち掴みかねる事も
やっと開いたドアもマトリョーシカ
実体に触れられない
愛か下心かなんてどうでもよくて
無の境地で解放されるこの時間が好き

でも所詮他人だからな
箍外しゃ誰も離れてくや
あたしの大切なお母さんも引いていくかもしれないな
傷付けてくれてありがとう
あたしが息してるだけで
全肯定してくれる人はこの世には居ないと気付けた

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?