画像1

エロい地球

よしのまる
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:46)は購入後に視聴可能。

筋トレ、筋肉が好きすぎて作りました。
RETROでPOPなちょいエロサウンド。

【歌詞】
もう覚えた香り あたしだけ心地良い
レコードの溝に記録してる欲求 犯罪級
幸せだったあの頃は手に入らない
弱いところをくすぐられて笑ってしまったんだ
視覚で楽しめるように エロくできてる地球

筋トレして悶々して触ってみたい大円筋
谷をなぞって丘に登って泉が染みる
筋トレして悶々して触ってみたい大円筋
苦しい=気持ちいい になるまで

ただの凸凹? 瞳同士向かい合わせ
キラキラビーム放って摂取してる必須栄養素
まっすぐ家に帰りたくないから
ファミレスに行こう普通を忘れないように
逆に変態になってみる エロくできてる地球

筋トレして悶々して触ってみたい腸腰筋
谷をなぞって丘に登って泉が染みる
筋トレして悶々して触ってみたい腸腰筋
苦しい=気持ちいい になるまで

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?