見出し画像



★ヘアメイクにこだわりたい^_^
★ドレスに合うヘアカラー、そもそも自分にあってる?
★撮影、挙式の後のヘアケアどうしてます?
★タキシード、それでいい?

挙式の前や、撮影の前は、準備で、大忙し^^

そんな時はヘッドスパ付きの
visage GINZA photo planもございます!^_^

 ゆっくり
準備もたのしみましょ^_^

 大切なパートナー様のヘアメイクもこだわりましょう

 写真写り、動画映えについて

 まばたき多めの方
 カメラ向けられると表情が、一瞬で同じになってしまう方。安心してくださいね

 撮りたい構図を踏まえつつ、お二人にあった表情を引き出します^_^

 写真写り、動画映えについては次回掘り下げる😊



この記事が参加している募集

オープン社内報

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします