見出し画像

LIVE #15 2019.02.02 横浜 山手ゲーテ座ホール

公演名:ゲーテ座サロンコンサートVol.345 青木慶則 & Quinka,with a Yawn – 冬の鳥 – 2019
出演:青木慶則 / Quinka,with a Yawn

レコーディングやワンマンライブなどでお世話になっていて、もはやホームともいえる横浜のゲーテ座に主催企画「サロンコンサート」に呼んでいただきました。しかもこれが345回目とは!

妻であるQuinkaとの久々の共演。Quinkaのサポートとして、僕のオフィシャルサイトを担当するウェブデザイナーでもあるフタキダイスケくんも出演。Quinkaとのユニット「HARQUA」の曲も含め、セッションは3人で5曲を演奏しました。

特別に寒い日だったら、公演名の「冬の鳥」のようにモコモコな格好でお越しくださいと言及したいたのだけど、冬にしては暖かく、晴れた日曜の昼の気持ちの良いライブになりました。

1  早春の手紙
2  瞬間の積み重ね
3  Time To Say Good Bye
4  働き方を考える
5  手のひらのニューヨーク
6  支度
7  どじょんこきえた
===セッション===
1  Thank You
2  私だけの木とツバメの手紙
3  Green Cutain House
4  冬の鳥
=====
1  みかんの花咲く丘

Photo by K.Hayashi