見出し画像

ハットピンレディオ #3 2020.4.19

K-mix(静岡FM)4/19(日)5:00〜5:55、青木慶則とQuinka,with a Yawnの「ハットピンレディオ」、3回目の放送内容です。今回はあらためての自己紹介ということで、まず「青木慶則」特集を。現時点の分まで全部喋ろうと思ったんだけど、1時間ではやはり無理でした(笑)。ピアノを始めた幼少期から、1993年にバンドデビュー、さらにHARCOになってからの2002年までの、知られざる様々なエピソードを。番組3回目にしてすでに永久保存版な内容です。BLUE BOYの曲も選曲してますよ。

(構成・選曲:青木慶則)
Hatpin Jingle - type3
Song-1:大江千里「サボタージュ」(リクエスト)
Talk:青木慶則特集:幼少時代〜1993年 BLUE BOYでのメジャーデビュー Song-2:BLUE BOY「パズル」
Talk:青木慶則特集:1998年 バンド解散〜HARCOでのメジャーデビュー
Song-3:HARCO「部屋でクイズ!」
Talk:青木慶則特集:デビュー後〜2002年
Song-4:HARCO「愛されたいから」
Talk:クロージングトーク
Song-5:The Boy Least Likely To「Be Gentle With Me」

この4/19放送分のラジコはこちら。エリアフリー&タイムフリーでどうぞ。あと1週間以内なら聴けます。番組のバナーも作りましたよ。↓

番組へのメッセージやリクエストもお待ちしています。こちらのメッセージフォームから、もしくはhatpin@kmix.jpまで。

Apple Music、Spotifyのプレイリストも追加しました。(登録の関係ですべての曲は表示されませんので、ご了承ください。)