見出し画像

LIVE #1 2018.09.09 東京・吉祥寺 Star Pine's Cafe

公演名:SPC 21th Anniversary event [秋支度]
出演:青木慶則 / 笹倉慎介 / 松室政哉

このnote内に、新たなマガジン「青木慶則のライブの記録」を作りました。かなりの後追いになりますが、ここに自分のすべてのライブを記録していきたいと思います。通し番号も付けていきます。

青木慶則名義・最初のライブは、HARCOラストライブ以来8ヶ月半ぶり。そしてそのラストライブと同じ会場を用意してもらい、こうして復活することができました。8ヶ月半のブランク。とにかく緊張していたなぁ。笹倉くんと松室くん。僕と年が離れていて、しかも歌のすこぶる上手な若い二人に囲まれて。

1  支度
2  瞬間の積み重ね
3  Time To Say Goodbye
4  花のトンネル
5  どじょんこきえた
6  手のひらのニューヨーク
7  働き方を考える
 - アンコールセッション - 
1  夜の旅人(カバー)