見出し画像

2021年1月の日記。


年末の紅白歌合戦で見てええやんって思った「YOASOBI」

画像1

1月頭にEP「THE BOOK」を出しはったので、

CDとして手元に置いておきたいなと思い、TSUTAYAまで買いに行ったら、

「当店では取り扱ってません。」と店員さんに言われました。


欲しいCDや本が入荷されないのは田舎あるあるやと思います。


因みに、映画なんかは大体公開から上映までに一か月後くらいかかりますね。(ブームが落ち着いたころに見る感じです。)


何の話や( `ー´)ノ☆




お久しぶりです、葵屋クザンです。


月一更新の日記。なんやかんやで最終日になってしまいました。


一月どんな感じやったかなって振り返ってみたんですが、特にこれといったこともなく普通に過ごしていた感じがします。


年始は、姉弟も帰ってきて久しぶりに家族全員揃えたのが嬉しかったですね。


あと、年末に結構雪が降ったので、甥っ子と姪っ子と雪かきをして一緒にかまくらを作りました。


ホンマに子供は元気ですね。見習わなあかんなって感じです。



でわでわ、また一か月後にお会いしましょう。



SHIDOさんの「会いたくても会えなくなる」って言葉にハッとさせられました。一日一日を大事にしていきます。

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。