見出し画像

やばい

12月10日 日曜日
日曜日何も思いつかない。
週に1本上げるの
目標にしてるのに
あとわずか3日しかない😨
本当に・・・・    やばい

12月11日月曜日
マジで
何も思いつかない😨
どうしたらいい・・・・・
あと2日
本当に・・・   やばい

12月12日 火曜日
考えれば、考えるほど
何も思いつかない・・・・・
あと1日
もう  開き直ってみよう🤪
これで
   だ め な ら
       ・・・・・
12月13日 水曜日
結局
結論からゆうと
🙅でした~~
結局ダメな時は何をしても
🙅なんだな-と
思いました😥
結局
こうゆうメモ書きでも
残して置けば
役に立つのだな-と
思いました😎

今回は、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?