見出し画像

#119 27歳

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続119日目です。

私事ですが、今日で27歳になりました。

もう27歳とかあっという間すぎます。

26歳の1年間を振り返ると、色んなことがありました。

いいことも有れば当然悪いこともあったし。

27歳の1年間は今年の目標で書いたように、とにかく沢山の事にチャレンジしていきたいと思ってます。

特に若いうちにしか出来ないことや、体験できないことはお金を惜しまずにどんどんやっていきたいです。

あと、今日は誕生日おめでとうLINEが沢山きて嬉しかったなぁ。

LINEが来た数が多いからじゃなくて単純に祝ってくれるだけでもめっちゃ嬉しい。

改めて自分は友達に恵まれてるなと思いました。

友達は一生大切にしよう。

27歳、駆け抜けます。

写真は、初めて飲んだアサヒ生ジョッキ缶です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?