見出し画像

#167 ハマスタ

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note投稿167日目です。

今日、初めてハマスタ(横浜スタジアム)に行ってきました。

動画とか写真では何回も観たことがあるんですが、ようやく行くことができました。

ハマスタはベイスターズのホーム球場で今12球団の中で1番チケットが取りずらい球場らしいです。

他の球場とは違う企画や取り組みをしてて面白かった。

結構雨降ってたんで、試合ができるかできないか際どかったんですけど、なんとかやることになり試合を観れてよかった。

山崎康晃選手のヤスアキジャンプを観たかったんですけど、観れなかったので次こそは観たい。

やっぱその球団や球場ごとで色々違いがあるな。

いずれは12球団全ての球場を制覇しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?