見出し画像

やりたい事

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続37日目です。

ここ数年、脱サラして自分のやりたい事を始めてる人が身近でも増えてきてる。

そんな人達がとても羨ましく見えるし、応援したくなる。

決してサラリーマンがダメって事ではないですよ。

働く理由って色々あるし。

給料とか福利厚生とかやりたい事とか、人それぞれ何かしらの理由があって働いてるはず。

脱サラはリスクの方が沢山あると思うけど、何事もやって後悔するよりもやらないで後悔する方がダメだと思う。

周りの人が心配してくれたり反対されたりしても自分の人生なんだから最後の決断は自分でしないといけない。

後悔だけはしないようこれからも生きていきたいと思いました。

写真はディズニーシーのプロメテウス火山です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?