見出し画像

#129 梅雨入り

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続129日目です。

今日から本格的に梅雨入りしましたね。

梅雨ってただでさえ過ごしずらいけど、これで暑かったら尚更過ごしづらい。

まぁまだ涼しいから良いけど。

今住んでる家が日当たり悪いんで、今月は除湿器に沢山お世話になりそうです。

あと、傘をもっと大切に使おうと思ってます。

自分、ほんとによく傘を無くす&忘れるんです。

ひどい時なんて、1ヶ月で3本買いました。

ビニール傘だからオッケーじゃなくてもっと1本の傘を大事にしないと。

ほんとにその傘代がもったいない。

この梅雨は今の傘一本で乗り切ることが目標です。

写真は、相当前に行った鬼怒川の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?