見出し画像

#131 ノーヒットノーラン

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続131日目です。

昨日、横浜DeNAベイスターズの今永昇太投手が札幌ドームで行われた日本ハム戦でノーヒットノーランを達成しました。

今シーズン、ロッテの佐々木選手、ソフトバンクの東浜選手に次ぐ3人目の快挙です。

いや〜ほんとに凄いですね。

今永選手のキャラ好きなんです。

真面目だけどユーモアがあって言う感じが。

昨日のノーヒットノーラン決まった直後も真顔やったし。

果たしてあれはふざけてるのか。

観てる立場からするとあれはあれで面白かった。

過去にノーヒットノーランを達成した時の中日の大野雄大投手と比べたら尚更おもろい。

今永選手はこれで今期3勝目で、未だ負けなしです。

ベイスターズのエースピッチャーとして、今後の更なる活躍に期待です。

今永選手、ほんとにおめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?