見出し画像

「今」という時間の大切さ

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続48日目です。

昨日、宮城と福島で震度6強の地震がありました。

自分が住んでる地域もめちゃくちゃ揺れた。

こんな揺れたのはほんと久しぶりだった。

ほんとにいつ何が起こるかわからないって改めて感じました。

明日更に大きい自然災害が発生するかもしれんし、急に交通事故に巻き込まれるかもしれない。

可能性はほぼ無いと言ってもいいけど100%大丈夫って保証もないし、0.0000001%位はあり得る。

そう考えると、やっぱ何事も後悔が残らないようにやるってのが大事だと思う。

「明日やろうは馬鹿野郎」って有名なドラマのセリフがあるけどまさにその通りだな。

「今」と言う時間を大切に過ごそう。

写真は会社近くの桜の木です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?