画像1

誓いのうた。

田崎みのり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:06)は購入後に視聴可能。

きっと いつか 君に逢える日まで
僕は生きるよ 強く強く

目の前から消えた 君が消えた
君が消えた それは手品のように

光が消えた 色が消えた
音が消えた それは手品のように

生きて
生きて
涙と こぼれた 君の言葉
それが 僕の 生きる標
胸に誓うよ

きっと いつか 君に逢える日まで
僕は生きるよ 強く強く
きっと 君は その綺麗な顔で
僕の頬に くちづけをするのだろう

僕の頬に くちづけをするのだろう


作詞・作曲:田崎みのり
piano & vocal : 田崎みのり
bass : 西野やすし
drums : Goboh Suzuki
guitar : 西野やすし


☆ヨシオカ ミノリが「田崎みのり」時代にリリースした
アルバム『やけくそダンス』より。
 

※著作権は放棄していません。再配布・再販売などをかたくお断りいたします。

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?