画像1

仮面

ミノリトリオ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:22)は購入後に視聴可能。

「仮面」
作詞・作曲:ヨシオカ ミノリ
編曲:ミノリトリオ


仮面の下で あなたは 笑ってるの 怒ってるの
ごうごうと 流れる 橋桁の上で

仮面の下で あなたは 笑ってるの 怒ってるの
ざあざあと 雨降る 赤信号の下で

仮面の下で あなたは 笑ってるの 怒ってるの
しんしんと 雪降る バスの待ち合い小屋で

仮面の下で あなたは 笑ってるの 怒ってるの
たんたんと 街走る 最終列車で

仮面の下で あなたは 笑ってるの 泣いてるの
ぴかぴかに 磨かれた 鏡の前で


[ミノリトリオ]
ヨシオカ ミノリ(piano,vocal)、じゃいあん(bass)、垣内雄太(drums)

※著作権は放棄していません。再配布・再販売などをかたくお断りいたします。

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?