画像1

赤ワイン。

田崎みのり
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:11)は購入後に視聴可能。

夜の道を行き交うひとたちが やたら キラキラしてて
カフェの窓に映る 自分の姿が やけに 哀しく見える

ネオンサインの下 腕を絡め キスをする 恋人たち
私の右腕には ギターケース ポケットに少しのコイン

私の唄を ただ 聴いてちょうだい
そのことだけが アタシの血を ワインに変えてくれるの

独りでいることに 慣れきった 私
独りきりで 唄う 私
漂う 煙草の煙が 私の ステージ衣装

私の唄を ただ 聴いてちょうだい
そのことだけが アタシの血を ワインに変えてくれるの

独りでいることに 慣れきった 私
独りきりで 唄う 私
今さら 誰かの 腕のなかで 眠ることも 望まないわ

今さら 誰かの 腕のなかで 眠ることも 望まないわ


作詞・作曲:田崎みのり
piano & vocal : 田崎みのり
bass : 西野やすし
drums : Goboh Suzuki
guitar : 西野やすし


☆ヨシオカ ミノリが「田崎みのり」時代にリリースした
アルバム『やけくそダンス』より。
 

※著作権は放棄していません。再配布・再販売などをかたくお断りいたします。

ここから先は

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?