見出し画像

はよう決めなはれ!

ヘッダーの絵が決まらない


noteのヘッダーの絵が決まらずいまだに空白
イメージは決まっているけど何か決まらない

結構投稿している人ではヘッダーがない人は見ないので本気度が伝わるんだと思う。私は本気ではないのかもしれない。

本当に楽しんで note 書いてます!

イメージがあるのにできないのは、ダメクリエイターの典型なので、しっかり形にするために紙に書いたりした方が良いですね、
分かっているけどやらないので note に関しては怠け者で通します。

アイコンも決められない


上手な絵も描けないしアイコンにしたい写真もないので困っています。
何度でも変えられるけど変えたら忘れられると思うので一度で自分に合うものにしたいという考えが決められない理由です。

決して怠け者なのではないと!信じてる。

スキを押したら絵が出るのは有料だから?


みなさんのスキを押したら個性のある絵が出て嬉しい!

有料会員さんだと出せるのかなって勝手に思いこんでいたら、
アカウントのアクションの中に設定があって無料でも有料でも関係なかったようです。

それぐらい何にも調べずに始めたので気楽です、

スキを押してくれる人は本当に少ないので、
押してくれた方には私の宝物を表示していこうと思いました。 

まだバリエーションが少ないですが徐々に増やします。
(宝物を写真に収めていないので撮りながら増やしていく予定です)

現時点ではビューに対して スキは 0.0064%以下です(笑)

押してもいいですよ?

出来る人は一週間以内に全部決めて設定しよう


賢明な方であれば絶対にそうした方が良いです。
私もできる限りそうしたいと思い続けて月日が流れています。

ヘッダーとアイコンは早く本当に用意した方が良い。

そう思いつつもまだできない。
怠けているのか気分がのらないからなのか?

趣味は気分だしていいよね。(はよう決めなはれ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?