見出し画像

格付け?

格付けチェックに出題者として出演したよ。

「街」を1分半程度に短縮しての生演奏。
収録が3月9日SDD、10日のSymphonic Nightの前だったので頭の中がいろんなアレンジでグチャグチャになったよ。
いや~ガールズバンドの子たちは本当に上手だったね。
参りました。
少なくとも俺が小学生のときはドラムやギターなんてTVでしか見た事なかったし、ベースなんて存在も知らなかったからね。
TVで生演奏であんなに堂々と演奏できるなんてそれだけでもスゴイ事です。
本当に参りました。
完敗です。

ここから先は

551字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。