見出し画像

だっこにゃん発売するよ!

お待たせしました!
「だっこにゃん」を2024年1月9日の18時より販売開始します!

「お待たせしました🐾」

企画から1年以上の歳月を経て、やっと販売に漕ぎ着けましたよ。

だっこにゃんの楽しみ方は無限大!

無理をさせると切れるので注意😾

ボタン型のフックが付いているので色んな楽しみ方が出来ます!
例えば…

ストラップに…
こっそり背中に…
「すわっちい」に…
※今回はミニヒマワリも付属してるよ。
トートバッグにも…
キッチンにも…
傘にも…
ベースのケースにも…



アイデア次第で毎日が少しだけ楽しくなる事ウケアイです!

そして、今回は数量限定の特別仕様も用意しました!
名付けて

「だっこにゃん・スペシャルBOXキット」!!

「ベース型アクリルスタンド」と「だっこにゃん」をオシャレに飾れるBOXを作りました!

これも企画からラフデザインまではスムーズだったんだけど、そこからがまた大変だったよ。
G.Iジョーとかバービー人形みたいな「箱ごと飾ってカッコイイもの」を作りたいという俺の理想に近付けるために、何度もやり直してサンプルを作ってみて「イケそう!」となった所で前回「ネコニジェット」でお世話になったデザイナーさんご夫妻にご協力いただき、打ち合わせを重ねたのよ。

事前に渡したサンプルから仕様を書き出してもらい
「あーでもないこーでもない」とアイデアを詰めていく。

そして完成したのがコレだ!

だっこにゃんを取り外してもカッコイイ!!
MTVの時に販売したモッキンバード型アクスタも飾れます。
輸送の都合上組み立て式にしました。
背景は2種類入っているので、気分に合わせて変えてください。

組み立ては簡単ですが、ちょっとだけコツを…

山折りのガイドより1mmくらい外側にカッターの刃の背中やハサミで軽くあらかじめスジを入れておくと綺麗に折れます。可能ならばさらに1mm外側にもう一本スジを入れると完璧です。

製作のコツを載せた動画も作ったので見てね。


そして今回はお正月と言う事で、ご購入いただいた方の中から抽選で51様に

「お年玉プレゼント」をあげちゃいます!!


※もしかしたらもう少し増やすかも。

お年玉プレゼントは4種類!
まずは…
「使用済みピック」!!

どれが届くかはお楽しみです。

…「な~んだ、ゴミじゃん」とか言うな!
リハとかステージで使ったピックなんだから!

お次は…
「サイン入りフェイスタオル」!!
1枚1枚サインを入れました。

タオルはベースと同じデザインでお気に入り

3つ目は…
「GIGA BEAT・蓄光ピックキーホルダー」!!
大阪城ホールでのみ、シークレットで入っていた幻のピックキーホルダーです。

そして、今回の目玉は…

「俺所有のベース」!!


SOPHIA復活が決まった当時は会社員だったため、練習する時間はほとんどなく、家にもベースがなかったのよ。
※ピンクのサンダーバードは座って弾くのに向いていないのだ。

そこで急遽、中古楽器屋さんで購入したのがコレ!

武道館でもサブベースとして舞台袖にスタンバイしてたのよ。
2月にVellmorのJBを手に入れたので、そこからはたまにしか弾いてないけど。

まともに練習を始めたのは本番1か月前くらいからで、ガチで練習したのは2週間前からだったのさ。
そのお陰でこのベースは弾きまくったね。

高価なモノではないけど弾き易くて気に入ってるし、2023年の2月くらいまでは家でスラップの練習をずっとしていたベースなのだ。

そのベースにサインを入れて1名様にプレゼントしちゃいます!!

ご購入方法はコチラから(ページは準備中です)▼

◼️だっこにゃん(ミニヒマワリ付き)
¥6,500-(税込)

◼️だっこにゃんスペシャルBOXキット
¥12,500-(税込)

※だっこにゃん、およびスペシャルBOXキットは販売予定数に達し次第受付を終了致します。

・お年玉プレゼントの抽選は商品1点購入につき1回となります。※重複当選はございません。
・ミニヒマワリは花と茎が分かれる仕様になっています。
・アクリルスタンドは割れやすいので取り扱いにはご注意ください。

沢山いるので宜しくお願いします😼

少しでも笑顔が増えますように。

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。