見出し画像

焦げ焦げだんご5兄弟

「だんご3兄弟」という曲が流行ったのはいつだったか?全然知らない間にものすごく流行していたが、全然聴かないうちにブームが収束していた。
「そんなバカな」と思われるだろうが、俺は世間の流行りや売れているものに関心がないので、知らない事の方が多い。

日本で爆発的に売れた曲でも全然知らないことが珍しくない。サビくらいは聞いたことがあっても誰の曲かは知らないし、フルコーラスで聴いたことはまずない。
俺は他の人が知らないようなことは山ほど知っているのだが、世間とは感心事のベクトルが違うようだ。
世間と違うと言えば…

ここから先は

1,086字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。