はじめまして

はじめまして。本日よりnoteに登録しました。よしぽんずです。今後自分の役に立てたいと思ったからです。成功体験している方々の記事を参考にしていきたいです。僕は現在29歳で、サラリーマンとして勤務しています。土日は基本休みですが、職場の野球部に所属しており、野球をする日が多いです。また、2歳の息子がおり、育児も奮闘しています。日々、忙しい日が続きますが、息子の成長を感じることができ、嬉しく思います。僕がこのnoteを拝見させてもらおうと思ったのは、今後の人生を色々考えていたからです。(あくまでも悪いことではないので)特に仕事の面において考える時間が多いです。来年30歳を迎えるにあたり、人生このままでいいのかと、自問自答することが多くなりました。そこで、何かヒントを掴めればいいなという単純な気持ちでnoteを始めてみました。これからの人生必ずいいものにしていきたいので、成長の糧にしていければと思ってます。これからドンドン成長していきたいと思うので、どうかよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?