【バルクオム】男のスキンケアオススメはこれ1本!?バルクオムなら間違いない理由。【徹底解説】

画像1

肌がカサカサでパサつく。
毛穴・黒ズミが気になる。
かっこよくなりたい!
市販の化粧水とか試すも効果微妙。

こういった悩みに応えます。

全ては「メンズスキンケア バルクオム」​

画像4

私が今回紹介したいのは、

メンズスキンケア バルクオム」です。


バルクオムはメンズスキンケアブランドです。

洗顔料、化粧水、乳液といったスキンケアをはじめシャンプー、トリートメントなどのヘアケア、ボディケアなどを展開しています。
ホームページを見る様に、キムタクがイメージキャラクターとして話題を集めているメンズコスメです。

わたしも現在3ヶ月使ってみた感想としては、、

めっちゃいいです!!

そのポイントを紹介します。

・泡立ちがよく泡の密度が濃い。
・洗顔後の肌がモッチモチになる
・時間が経ってもサラサラ肌のキープ。

私も元々、肌がカサつきやすくガサガサといった状態でしたが、しっとりしてプルプルになります。

バルクオムは保湿がかなり多めに配合されているので、基本乾燥肌から肌を守ってくれて、皮脂の分泌が適度で、結果ベタつかない!

今まで市販の洗顔や、化粧水を使ってたのが馬鹿らしいくらいに(笑)

カッコ良くなりたいと願っているアナタの夢もこれ1つあれば叶えてくれるはずです!!

バルクオムのデメリット

画像4

とはいえ、ただ良いとはいえデメリットもあることも紹介しておきます。

・肌に合わない
もちろん100%の人にあった商品ではありません。
いい成分を使って高額ですが、人それぞれなのはなんでも同じですね。

・ニキビやシミがなくなるわけではない
バルクオムは皮脂汚れを落とすや、清潔に保つことができるのと、潤いをとにかく与えられることです。
肌荒れを事前に防ぐものですね。

・金額がちょっと高い
なんといっても高いです。
洗顔だけで3000円超えたりします(笑)
ただ一度旅行用などでやすく変えたり、まずお試しで500円で使うことができたりする部分があるのでぜひまずは何事も試してみることです。

そして23日間は全額返金保証もあります。

といった感じでのデメリットもありますが、
そうはいえバルクオムは、メンズ肌に特化した素晴らしいスキンケア用品です。

もっちもちでめちゃくちゃ泡立ちも良く質もめちゃくちゃいいのは間違いありません。

でもこれも使ってみないことにはわかりません。
一度、試しに使ってみて実感してください。

メンズスキンケア バルクオム

画像3

スキンケアで肌に自信を持ち明るくイキイキ男の色気を魅せましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?