見出し画像

CSPメールマガジン vol.29

~おもしろいをシェアする~
creative studio peace メールマガジン vol.29

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2018/03/11 発行

[目次]
1.今週のひとこと
2.時事ネタを語らう
3.絵描きのホンネ話
4.投資について学ぼう
5.編集後記
6.質問や感想など

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1.今週のひとこと

愛犬とのお別れからかれこれ1ヶ月ほど経ったものの、未だに何だか落ち着かないというか、やっぱり我が子はそれなりに僕の生活のほとんどの部分を埋めてくれてたんだろうなぁと思う。

そのお陰もあって、まぁ嬉しくもあるんだけど何も手につかずw かろうじてようやく絵が描けるようなとこまできました。さすがに直後は何も出来なくてボーッとする時間も多かったんですが、よくよく考えていてもそれほど後悔もなく、楽しい思い出ばかりな我が子に感謝は尽きません。

これからはその子の分も、これから楽しく暮らしていけるように、身近に支えてくれる人といっしょに頑張ってこうと思ってます。何かしらつながりを持つことがあればその際は何卒よろしくおねがします。

yoshitaka kai
絵描きとして活動しながら毎週土曜には、おもしろいと思う情報を集めたメルマガを配信中。

『Facebook』
https://m.facebook.com/yoshitakakai.net/

ホンネを語ります。

『Instagram』
https://www.instagram.com/yoshitaka_kai/

たくさんのラクガキ。

『LINEスタンプ』
https://line.me/S/shop/sticker/author/16294

最近作ってないなぁ。

『Tシャツ屋』
https://suzuri.jp/yoshitaka_kai

今年は何かしら作りますよぉ。

『ラクガキチャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UCQ4neINMZhoV215_VA2veyg

次期に更新再開しようと思ってます。

ここから先は

4,260字 / 2画像

¥ 200

ゆるくゆるくいきましょう♪