見出し画像

CSPメールマガジン vol.30

~おもしろいをシェアする~
creative studio peace メールマガジン vol.30

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2018/03/17 発行

[目次]
1.今週のひとこと
2.時事ネタを語らう
3.絵描きのホンネ話
4.投資について学ぼう
5.編集後記
6.質問や感想など

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1.今週のひとこと

昨年までの疲れが今になってどっと来ている。言うまでもなく犬の介護に明け暮れていた昨年のことは今までの人生の中でもかなり大変な時期で、苦しくもあり、犬と一番触れ合えていた嬉しい時間でもあった。それを引き換えに色んなものを失っていたとして、そんなことは気にならないくらいに充実した一年だったように思う。

今年は少しスローペースで動いていくかも知れない。30という節目を迎えてからというもの、体の異変も感じていることもあって多少は今までよりも気を使って行こうとも思うが、果たしてできるのかw

性格上、気になったことはとことんやりこみだす癖があるので、その辺も抑えつつ、しかし消極的になりすぎないようにコントロールを…

まぁ適当にやっていきますわw

yoshitaka kai
絵描きとして活動しながら毎週土曜には、おもしろいと思う情報を集めたメルマガを配信中。

『Facebook』
https://m.facebook.com/yoshitakakai.net/

ホンネを語ります。

『Instagram』
https://www.instagram.com/yoshitaka_kai/

たくさんのラクガキ。

『LINEスタンプ』
https://line.me/S/shop/sticker/author/16294

最近作ってないなぁ。

『Tシャツ屋』
https://suzuri.jp/yoshitaka_kai

今年は何かしら作りますよぉ。

『ラクガキチャンネル』
https://www.youtube.com/channel/UCQ4neINMZhoV215_VA2veyg

次期に更新再開しようと思ってます。

ここから先は

4,257字

¥ 200

ゆるくゆるくいきましょう♪