見出し画像

CSPメールマガジン vol.33

creative studio peace メールマガジン vol.33

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2018/04/07 発行

[目次]
1.今週のひとこと
2.時事ネタを語らう
3.絵描きのホンネ話
4.投資について学ぼう
5.編集後記
6.質問や感想など

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1.今週のひとこと

週に一度、こうしてメルマガを配信していて思うことは、人間やればできるもんだなぁとか、iPhoneって便利だなぁとかそういったことを思うわけです。

空き時間を見つけては家でも外でもメルマガを書くことができるなんてね。だいたいはiPhoneで書いてるんですよね実は。

そのあと編集的にパソコンを使ってアップしてるのです。

今の時代ネット上のクラウドにデータ保存が可能になったことで、どこでも同じデータを編集出来るのはかなり便利ですよね。

使わないのはほんと勿体無いですよ。オススメです。

yoshitaka kai
絵を描くことが好きでよくラクガキをSNSで投稿したり、毎週土曜はメルマガを配信している。

home page
http://yoshitakakai.net

Facebook
https://www.facebook.com/100005264717972

Instagram
https://www.instagram.com/yoshitaka_kai/?hl=ja

Twitter
https://twitter.com/Yoshitaka_Kai

ここから先は

3,885字

¥ 200

ゆるくゆるくいきましょう♪