見出し画像

『全体ページビュー10000人突破』



『全体ページビュー10000人突破』

毎日更新していると断念しそうになることもありますが、だらだらとやっているわりにこうして結果が出ていたりします。

その時々で、本気になったり手を抜きながら続けてますが、

今は主にPythonの記事が多くなってきてます。勉強中なのもありますが。

にしても、毎日更新だけでこのままぐんぐん上がるとも思ってはいませんので、

何かしら変化していかないといけないだろうとも思います。

中身の問題、ニーズを考えたり、ターゲットを絞ったり、

そんなことを考えながらやるのもまた、面白いので続けれるのかなあ。




#note毎日更新中 #継続は力なり

ゆるくゆるくいきましょう♪