アナリティクス2

細かい情報を求めるために Googleアナリティクスの分析データを さらに細分化したプラグイン

ブログを更新しました。

細かい情報を求めるために
Googleアナリティクスの分析データを
さらに細分化したプラグイン

どうも、吉竹です。

今回は、グーグルアナリティクスの分析データより
具体的にデータが見れるプラグインについて
お話をしたいと思います。

紹介する細かい情報が得意なプラグインは、
「Google Analytics Dashboard for WP」です。

「Google Analytics Dashboard for WP」は、
グーグルアナリティクスの代わりに管理ページから
ダッシュボードでアクセス解析レポートを
確認することができます。

一般統計情報、詳細ページレポート、詳細投稿レポートなど、
分析データをさらに細分化してサイトの各投稿や
ページのパフォーマンス詳細を提供してくれます。

いちいちグーグルアナリティクスを開いて
データを確認するのが面倒だなと思う人もいますので
このプラグインを利用してすぐに確認できるので、
すごく役に立つと思います。

続きを見たい方はブログへどうそ。

http://yoshita.xsrv.jp/archives/4440

#グーグルアナリティクス #Googleアナリティクス
#GoogleAnalyticsDashboardforWP
#アクセスコード #アクセス解析 #ダッシュボード
#必須プラグイン

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?