新聞配達2

新聞配達に役に立つ便利な防寒用の道具

ブログでこれまで作ってきた記事を紹介します!

どうも、吉竹です。

今年の冬は結構寒いですね。

家の中でちゃんと温めて風邪にならないように
気を付けていますか?

天気情報では、冬将軍という寒波が来てるそうです。

西日本の上空1500メートルくらいに−12~14℃くらいの温度で
強烈な寒気が流れ込むそうです。

日本海側の広い範囲で大雪、太平洋側でも
山沿いを中心に大雪に注意が必要とニュースが出てきますね。

雪に慣れていない人が多い地域は
車やバイクの事故に気を付けましょう。

最近ですが、1月の始めくらいから新聞配達というパートを始めました。

続きを見たい方はブログへどうそ。
http://yoshita.xsrv.jp/archives/1844

#新聞配達 #防寒用 #冬将軍
#強烈な寒気 #再就職手当 #ギアチェンジを慣れる
#光電子 #スマートフォン
#マイマップ #完全防水

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?