記事を書く2

アフィリエイトブログをやる時に必ず来る 「記事って何書けばいいの!?」という壁

ブログでこれまで作ってきた記事を紹介します!

どうも、吉竹です。

今回は、記事って何書けばいいの!?についてお話をしたいと思います。

アフィリエイトブログをやっていくうちに
必ずと言っていいほど、
「記事って何書けばいいの!?」という壁に当たってしまいます。

ブログを始めたばかりの初心者と記事を書く機会が無い人は
90%以上はこうなっているでしょう。

ブログを開いて、アクセスを増やすために
記事を書かないといけないけど、何で書けばいいの?

学校で学んだ日記、感想文、作文とかは書けるけど、
お金を稼ぐために書くんだから何をすればいいの?

と、悩んでいることを。

ボク自信も最初は、何を書けばいいの?と悩みながら
1つの記事が完成するまで5~6時間くらいかかってしまいました。

続きを見たい方はブログへどうそ。
http://yoshita.xsrv.jp/archives/3227

#アフィリエイトブログ #記事のタイトル名
#キーワード検索
#レベルファイブ #何書けばいい #自分が思った
#必須スキル #絞ったキーワード #自分の好みの内容

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?