ワンファイナンシャル2

スマホで簡単に稼ぐ!レシートを現金化する アプリ「ONE」を開発したワンファイナンシャル

ブログを更新しました。

スマホで簡単に稼ぐ!レシートを現金化する
アプリ「ONE」を開発したワンファイナンシャル

どうも、吉竹です。

今回は、レシートを現金化するアプリ「ONE」紹介について
お話をしたいと思っています。

皆さんは、財布の中に買い物でレシートを溜めていますか?

溜めている人が多いと思います。

コンビニ、ショッピングセンター、デパートなど店に行って
ほしいものを探して見つけたらカゴに入れて会計へ向かいます。

会計をして終わったら店員からお釣りとレシートをもらいますよね?

もらったら買ったものを袋の中に入れて店に出ます。

そんな感じで、
①店に入る
②ほしいものをカゴに入れる
③会計に向かう
④会計をしてもらってお釣りとレシートを受け取る
⑤買ったものを袋に入れる
⑥店に出る。の繰り返しで
気付かないうちにレシートがすぐにいっぱいになった!と
よく聞きますよね?
続きを見たい方はブログへどうそ。

http://yoshita.xsrv.jp/archives/4494

#現金化 #レシート #簡単に稼ぐ
#現金に変換 #AppStore
#山内奏人 #天才高校生 #高校生プログラマー
#中高生国際Rubyプログラミングコンテスト
#EdtechCampAward #シリコンバレー

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?