アイコンフォント3

デコメの絵のようにアイコンフォントを 簡単に作れるプラグイン「WP SVG Icons」

ブログを更新しました。

デコメの絵のようにアイコンフォントを
簡単に作れるプラグイン「WP SVG Icons」

どうも、吉竹です。

今回はデコメの絵のようにアイコンフォントを
簡単に作ることができるプラグインについて
お話をしたいと思います。

カラケーのアイコンのように
視覚的に表現が分かりやすくするプラグインは、
「WP SVG Icons」です。

「WP SVG Icons」は、
記事編集のときに画像やアイコンがない文字だけだと、
地味になるだけではなく、分かり辛いときもあると思います。

昔、カラケーでアイコンを付けながら
メールをしていたときと同じように
アイコンを付けながら記事を書きたい人は、
あると便利なプラグインと言えます。

続きを見たい方はブログへどうそ。

http://yoshita.xsrv.jp/archives/5617

#ネットビジネス #カラケー #WPSVGIcons
#アイコンフォント #カラーコード #変換ツール
#ワードプレスプラグイン

LINEは「@lfl9691b」で検索するか

メルマガはこちらへ
http://yoshita.xsrv.jp/merumaga

メルマガに追加すれば、6つのツールを無料でプレゼントします。
これから紹介するアフィリエイトを購入すれば、
更に4つのツールをプレセントします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?