見出し画像

ポッキーの日。



毎年、11月11日はポッキーの日らしい。

近所のスーパーでもここぞとばかりに展開されてるのを目にします。


今でもポッキーの日限定のCMとか流れてるんですかね?

自分が一番記憶に残ってるCMはモーニング娘が出てたこれです、

https://youtu.be/mM8MbHVHJk0

懐かしいの同時に、セットで展開されてたプリッツがいつの間にか消えてて不憫に感じました。


なので、今日はポッキーやなくてプリッツを買おうかなと思ったのですが、結局こいつを買って帰りました。

画像1

TOPPO

ポッキーとプリッツを裏切る形になったんですが、同じ棒状やしええかなって思って選びました。


TOPPOはポッキーに比べてチョコレートが溶ける心配がないのが良いですね。


コーヒー飲みながら美味しくいただこうと思います。


そんな感じです。


おわり。


記事に価値を感じていただければ、サポートしていただけると励みになります。