タロットカード 月を引いてしまった場合

タロットカードの月(Moon)は直感、潜在的な不安、そして誤解を象徴しています。このカードを引いた場合、自分自身や周囲の状況に対して不安を感じるかもしれませんが、それは内面の声に耳を傾け、直感を信じる機会を与えてくれています。月のカードはまた、物事が思った通りには進まないかもしれないが、自分自身の感情と向き合うことで、真実を見極める力を養うチャンスを示唆しています。このカードが表す不確かな時期は、あなたの直感を磨き、内面の声に耳を傾けることで乗り越えられます。不安を感じたとしても、それは成長と自己発見の道を歩んでいる証拠。月のカードは、暗闇の中でも光を見出す勇気を与えてくれるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?