見出し画像

二重の虹が出現!ダブルレインボーは幸運のサイン?

借りている畑を早朝、耕していましたら二重の虹が出現!!していました。

昔小さい時に見たことがあると記憶していますが二重の虹が出現!はめずらしいですね。

東京都心に住んでいて、このコロナ過で湘南に引っ越しをしました。

テレワークで東京と湘南に行ったり来たりですが東京にはなくなってしまった自然を満喫しています。

湘南に住んでから小さな畑を借り、農家のまねごとをしていますが
農家の人は大変だと思いました。

自然は残念ながら人間では太刀打ちできません。

画像1

とても小さな畑ですけど何度となく全滅に近い被害にあったことが
多々あります。

台風になぎた倒されたり。長い雨に栽培している野菜類が成長しなかったり
雨が殆ど降らず、水まきに苦労したり、自然に振り回されり事が多かったです。

ですけどこのように二重の虹が出現し自然はいいなぁと場面もありますので
捨てたものではありませんね。


二重の虹が出現!ダブルレインボーは幸運のサイン?だそうです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?