見出し画像

そういえば、ライバー事務所を作りました・・・。

お久しぶりです、ねむ。です。
今は吉屋 光翼(よしや こうすけ)として活動していることの方が多いです。

実は去年(2023年)の12月25日に、ライバー事務所を作っておりました🙏
ライバー事務所 none(ノン)
狙ったわけではないですがちょうどクリスマスですね・・・。

ライバー事務所を作ったわけ

ライバー事務所を作ったわけ

もともとは、2〜3年後、ある程度の時間(週3〜5日ぐらいは配信事業に専念できる)とお金(数百万、できれば数千万)が用意できるようになってからいろいろ始める予定でした。

ですが、人脈だったりとなぜか「いますぐにでも始められる環境ができた」ので、ライバー事務所を作っちゃいました・・・。
(本当に成り行きで・・・。
いまだによくわかってないです)

いずれは、世界一のライバー事務所に

いずれは、世界一のライバー事務所に

何に対しての「世界一」というと、そこはまだ決められていないです・・・。
所属タレント数なのか、売り上げ額なのか、ライバーへの待遇なのか・・・。

もうすこし事業を実施してみて、自分にとっての・チーム(事務所)とっての基準を見つけていきます。

ライバーさんを大募集しています!!

ライバーさんを大募集しています!!

ライバー事務所none(ノン)では、まだまだライバーさんを募集中です!
既に活動している方も、経験はないけど配信に興味のある方も大歓迎です。

まずはお気軽にお問い合わせください。
オーディション情報

すこしずつ所属されるライバーさんも増えてきていて、今後更に伸びていくんじゃないのかなと個人的には思っていたりします・・・🤔
(運営元がWebマーケの会社なので、相性もいい気がしますし)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?