見出し画像

【趣味】「キムタク」というジャンル

そろそろ「欲しいな」と思ってませんでしたか?
そうです。
みんな大好き「キムタク」です。
#全員が大好きなはず

漫画からドラマ化されるのが多い中、「キムタク」がいるから成立するドラマ。

「キムタク」ならこういう言うだろう、こう動くだろうしかありません。
#ちょ待てよ
どんなにカッコ良い俳優(竹内涼真)が出ようとも関係ありません。ただの引き立て役にしかなりません。
#仮面ライダードライブ

まだ1話だけですが、しっかりと「キムタク」してくれてて安心して2話目以降も見れそうです。

可処分時間がどんどん奪われている昨今。
とてもチャレンジする時間なんかありません。
安心のための「キムタク」でもあるんだなぁ。
#さっきから何を言っているんだ

あなたにとって「キムタク」とは?

【関連記事】



あとがき

くさいセリフもキムタクが言うとカッコええんだよなぁ。今度妻に向かって言ってみよう。「何を言うとんねん!」で終わるな。秒殺やわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?