見出し画像

急にはしゃいだり急に休んだり

こんにちは
定期的にお世話介入に入らせて頂いている盲導犬キャリアチェンジ犬🦮
出会った頃はワンちゃんの方からある程度の距離感を作りお散歩も遊びもずっとお利口さんペース🦮
最近はすっかり心を許してくれて意思表示をしてくれるまでに🦮
良いのか悪いのか笑
お客様は神様ですからね、なんて言い訳を作って私もついついデレデレしてしまう。
かわいい!
全てがかわいい!!
先日のお散歩時の出来事。
公園に着いた途端、急にはしゃぎだして遊びたいのか?と思い、私もぴょんぴょん跳ねてみたら急に地面に伏せて休み出したり…。
1人でぴょんぴょん跳ね続けた私を近くの工事現場の方々が優しく微笑んで下さいました。
ありがとうございます。泣。
これって…甘やかしとか距離が縮んだとかより…虐められてるのかしら私??
と、うっすらよぎりながらそれすらもすっかり手のひらで転がされてる人間(私)です。
小悪魔♡
次会える日が楽しみ♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?