見出し画像

疲れた時は「癒されるもの」にとことんつかっていこう

「いや〜そんなことはないだろうな〜」と思っていましたが、推し活にハマりそうな、よしです。


かわいいものって癒されますよね。うん。


それでは、今日のスリーグッドシングスです!


朝から姪っ子の動画を見て癒された

今日はめちゃくちゃ寝ました!
9時前まで!!寝すぎだろとも思うがそれだけ1週間疲れていたのだ!よしとしよう!


お出かけしようとしたら姪っ子動画が送られており、見入ってしまって結局昔の動画も未漁って時間を過ごしてしまうという。。。笑


癒されたのでよしとしよう!


原宿でお買い物ができた

その後、おでかけをしまいた!
推し活をしている嫁はんと原宿に行ってきたのだけど、、結論


私も可愛いのを買ってしまいました。


購入。笑

かわいすぎるぞ。


デスクに飾りました。
仕事が捗りそうです。


サッカーを見ます!!

っしゃぁあああ!!
こっから試合みっぞーー!!!


楽しみダァー!!!
日本代表見終わったら海外サッカーも見るぞー!


頼むから勝って来週の楽しみも増やしてくれ〜!!


ということで、今日はいっぱい睡眠も取れてお出かけもできていい天気の中外も歩けたので花丸な1日でした。ちょっと楽しみなことも増えていい感じでした!


セルフハーグ!
おやすみなさい!


これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語だ。


最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!