見出し画像

第39回フェブラリーステークス

去年も外したフェブラリーステークス…素人の楽しみと言ってももう10年くらい取ってない気がする。

今年は雨っぽいですので、時計が早くなりしかも前が忙しくなると願望を込めて、後ろの馬から大き目を狙います。

◎8サンライズノヴァ 
 後ろから行く馬です。7歳になりましたが調教も元気にこなしています。重馬場と時計は対応できると信じています。後ろ有利が大前提です。こういう馬が好きなんですよね。

〇5レッドデゼル
 昨年のこのレース4着。しかしこの馬にとって距離が長い様に思います。もう一つ印下げてもいいのですが、後ろ有利の前提で何とかしてもらいます。でも1番人気なんですね…

▲6カフェファラオ
 昨年の覇者。それから成績がさっぱりですが、東京得意です。
前で残るのはこの馬だけと考えました。たぶん5、6番手から

△7タイムフライヤー
 この馬も後ろからですが、重馬場になった時が少し不安です。

×4アルクトス
 重馬場得意そうです。

インティなどもよさそうに思いましたが、あくまで差し有利で馬券にします。でも3着に入れよう。

馬連8流し、相手4,5,6,7
3連単フォーメーション
1着:4,5,6,8,
2着:4,5,6,7,8
3着:4,5,6,7,8,1
8が人気ないので広く買います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?